こんばんは、今回は8月古戦場本戦について紹介したいと思います。


 まずは敵
 神々しいぴにゃでしたが正直、弱い!
 驚きの弱さでした。その理由は
 ①半分きってからくる特殊がぜんぜん大したことない
 異常状態付与すらなくダメージも軽い・・・弱い
 ②奥儀自体もぜんぜん強くない
 一番強いのでも二体に5000ダメージもない程度ポーション間に合います。
 となっていますので多くの方は楽に倒せたのではないかと思います。

 倒せない方は闇自体があまり強くない方や他属性でやられていると思います。
 他属性のデバフは入りにくいので今回はいかに闇を育てたかの勝負でした。
 スキル上げ等をしっかり確認してやられるといいと思います。


 ただ、そもそもマルチは多人数で倒すシステムなのでソロに拘る必要はないです。無理のない討伐を目指しましょう。


 次にこんなんい弱いといっぱい倒せるのでいろいろな危惧があります。
 ①貢献を稼ぐスピードが上がるので以前よりも追いつきやすい
 ②貢献のインフレが起こりやすく本戦の試合はもつれやすい
 ③個人で走りたい人がいっぱいいるのでボーダーも跳ね上がったり、団の方針を無視して自発して走る
 以上のことが考えられます。

 今回の本戦はより一層の注意を払って臨んだ方がいいと思います。

 ではでは