こんばんは管理人です。古戦場お疲れ様でした。皆様いかがでしたか?
 管理人は謎のアクシンデントがあり最終日からランキングを目指すはめになりまして 

 01f619bd8ecf4181962cd47a54cb1e55
 
 無事ランキングに入ることができました。(ランクが低いのは内緒)
 管理人がエアプではないこと証明したところで本題です。

 11月は以下の記事を書く予定です。
 ①高ランクマルチ情報とそれに対しての育成計画の変更?
 皆さん気になるところだと思います。どれくらい強いのかそして守護は使えるようになるのか?
 分かり次第書いてみたいと思います。
 マルチバトルでのポイント制度もここで特集予定
 
 ②十天衆評価まとめ 結局どの十天選べばいいの?
 なかなか取れない十天衆何を取ればいいのかやっていきたいと思います。
 あと素材集めの記事も計画してます。

 ③イベント特集
 いつも通りできるだけやっていきたいと思います。
 ただ目新しさがないとかなり簡素な内容になりそうですが。

 ④新キャラ特集
 おれはできたらやります。管理人のやる気次第です。
 オススメしたいキャラは必ずやりますが笑

 以上になります。
 
 当ブログも月30万PVをおかげさまで突破することができました。
 あた、一日2000人以上と多くの方が読んでくださってます。
 文章を書くのが苦手な管理人な非営利ブログですので色々ダメダメなとこは多いと思います。
 その中で役に立つ情報を多くの方に(残念ながら全員は難しいです) 提供できるようにやっていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 管理人からのお願い!
 ツイッター(@sekai066)やコメントで皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。 
 応援のメッセージとかもらえるとうれしいです。すーぐ調子に乗って記事作ります笑
 あとはこのブログがいいと思ったら周りの方に存在を教えていただければ幸いです。