こんばんは、管理人です。

 今回のサクラ大戦コラボ凄すぎます。

 
IMG_20160513_192923


 ①条件付きだけど単体復活アビ持ちが登場
 それがエリカフォンティーヌです。
 奥義後など一定条件がありますが蘇生持ち
 このキャラはソフィアがない方にはありがたい
 存在になると思います。
 属性も光なのでソフィアがない方への救済
 の意味合いが強いです。

 ②コラボ武器が凄い強い
  光は銃で攻撃力が高く
 完全に光拳(テイルズ拳)の上位互換です。
 このコラボ光銃は光武器がまだまだな方ほど
 あると嬉しいもので2本から3本は欲しいです。
 火の刀もアンノウン攻刃大DAに補正なので
 今までの中では1番強いと思います。
 火はマグナが比較的弱いことからも二本程度
 あるとよいと思います。

 今回、非常にコラボ武器が強いことから
 ドロップ率は相当厳しいことが予想されます。
 ですが光は特に次いつ出るか怪しいので
 (火は最悪剣や斧がありますが)
 ここで集めておきたいところです。

 ここは強くなるのに通らないといけないように
 思いました。
 (初心者や中級者は特に)
 是非頑張って下さい!

 では

 注意 コラボ開催間もない掲載ですので
    誤り等あるかもしれません。
    ご了承下さい