こんばんは、管理人です。


 マルチの参戦BP半額きましたね!

 ここでやっておきたいことは
 ①ハード周回
 まずはここですね。
 個人差なしでここだけは最低でもやっておきたい
 種やSR餌(初心者には戦力になる武器)
 そしてマグナアニマが取れます。
 十天衆狙う方はここで該当属性のノーマルも

 ②マグナ周回
 ここもやっていきたいですね。
 中級者までの方はここを重点的にやっておきたい
 特にセレシュヴァはワンパンでもいいので参加
 しておきたいですね。(余裕あるならトレハン)
 BP2で最低でもアクエンが取れるのでやって
 おきたいです。
 (最終上限武器等でアクエンは凄く必要)

 四属性は自発 や準MVP以上が取れるマルチを
 Twitter検索等使いながらやるのがオススメ!

 ③HL
 ここも18人制の輝きは集めておきたいところ
 効率重視ならワンパン(自己責任ですが)
 栄誉は6人制とプロバハHLで稼ぐのが安定
 ワンパン推奨はどうかと思いますが
 (こういうブログでワンパン推奨は)
 仕様上生かした方が得だと思います。
 (悲しいことですが現実的に考えて)

 この時期はとにかく回数をこなすこと
 試行回数を稼ぐことになります。
 赤箱が強い四属性マグナ以外はワンパンが
 強いです。
 余裕があるなら課金して粉を買うこともオススメ
 します。

 ただ、考えることは皆同じでワンパンばかりで
 進まないHLも多々あるので見つけ次第撤退です。
 こればかりは割り切っていく方がいいです。

 ④石マルチ
 これも出来るならやった方がいいのですが
 (一部の人を除き)
 他の3つがそれより大事なので出来たらで
 大丈夫です。


 以上になります。
 是非とも頑張って下さい!
 (サクラ大戦優先です。)

 では