こんばんは、管理人です。
 
 今回はお知らせです。

 このブログもそろそろ開設1年が経とうと
 してます。 
 
 それに伴って近々色々リニューアルを行います。

 ①コメント機能の復活
 今、ちょっとコメント機能おやすみしてますが
 そろそろ復活します。
 おやすみしてた理由はコメント返しがなかなか
 するモチベーションになれなかったことです。
 (返せてない 方ごめんなさい)
 このリニューアルの機にやりたいと思います。
 
 ②火力のすすめと方陣武器の記事リニューアル
 これが最大のお知らせです。
 現状のグラブルに合わせた内容に新しくしたい
 と思います。
 この2つの記事は非常に読まれていることから
 皆さんが求めてる一番のことのように感じました。
 
 ③初心者向け記事の充実
 マグナソロ辺りまで の攻略内容について
 記事を作る予定です。

 などになります。

 お楽しみしてて下さい!
 では