こんばんは、管理人です。

 今回はバランス調整についてです。
 
 このバランス調整ですがいいところとしては

 ①一部キャラの性能が向上
 使いやすくなりいいと感じました。
 特にコルワは弱体化ではなく強化でしたので
 さらに使いやすくなった印象
 
 ②一部HLの難度調整
 難しいとされていたリヴァ、メドゥ、フラム
 のHLが対象ということで非常にマグナ武器の
 最終解放等の素材集めが捗るのではないでしょうか、
 今までちょっと敷居が高かったので素晴らしい
 と思います。
 ここは本当に評価していいと思います、

 ③栄誉のレアリティーボーナス廃止
 これは何故今まであったのか謎でしたが(笑)
 とにかくなくなって良かったです。
 ワンパン規制以降空気になった気もしますが。

 以上がいいところです。




 いいか悪いか難しいのがこれになります。

 銀天の緩和

 なんと角五本で取れます(笑)

 つまり
 グランデのMVPを5回弱取ればおしまいです。

 今までの苦労は一体なんだったのかという
 そんな緩和になりました。
 
 緩和するアナウンスはありましたが
 ここまでとはちょっと予想外でした。

 ですがこれはこれから大量に銀天が必要になる
 そんなことを示唆しているようにも感じました。

 今のところは多くのプレイヤーのことを考えたら
 凄くいいことだとは思います。

 以上です。

 石マルチは武勲を増やすんじゃなくてアニマの 
 確率を上げるにしろとは思いますが仕方ないの
 かもしれないです。

 では